2009年11月30日月曜日

11月も終わり

              

皆さん、お久しぶりです。5階RAの森です。
いきなり、写真が出てきたわけですが、実は我が田無寮で11月に行われた早稲田大学の体育祭のフットサルにチーム「TANSHI Dorm」として出場しました。

田無寮のチーム(助っ人2人含む)は女の子がコートに2人以上いなければならないエンジョイというカテゴリーに参加しました。

予選含め40チームがしのぎをけずった、大会においてTANASHI Dormは見事8戦全勝で優勝しました!軽く自慢です。笑

いや、でも本当にまさか優勝するなんて思ってもみませんでした。

下の写真は決勝戦終了直後の写真です。



優勝したということで、早稲田祭の前夜祭にも出場させていただいて、本当にできすぎでした。

これはもらったメダルです。




今回はフットサルという形でしたが、これからも田無寮で同じ趣味を持った人たちで何かやりたいってなっていくとより寮が盛り上がって良いんじゃないでしょうか。

こんなことがやりたいって人がいたら、是非RAに声をかけてくださいね。

前期には演奏会を開きたいなんて話もありましたが、どうでしょうか。

ちなみに、私はリコーダーもままならない楽器音痴なんで、田無寮オーケストラ参加はパスします。笑

そして、フットサルの話を書かせてもらいましたが、来月20日はいよいよ待ちに待った球技大会です。

男子はフットサルとバスケットボールとバレーボールを、女子はバドミントンとバレーボールとバスケットボールを予定しています。

一生懸命企画してるんで、みんな誘いあって是非来てください。

そして、来月の18日には大掃除があっていよいよ今年も終わりが近づいてきました。

みんな、1年間どうでしたかね。あっというまだったなんて感じてるんじゃないでしょうかね。

私個人としては、今年も色々なことに挑戦して非常に充実した1年になりました。みなさん、1年あっという間だったと感じているかもしれませんが、大学生活も本当にあっという間ですよ、しみじみとそう感じます。笑

さて、話を戻しますが来月には今年最後のテーマディスカッションがあり、16日には最後のFaculty Visitがありますよ。必ずみんな参加してくださいね。

今年もラストスパート頑張りましょう!
以上RA森からの自慢、じゃなくてお知らせでした。寒くなって来ましたが、健康には十分注意しましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿