2009年12月25日金曜日

メリークリスマス★


こんばんは♪
クリスマスですね!山本です。
クリスマスイヴは、待機でした笑
アトリウムで
☆ムービーオールナイト☆
1本目は、ミセス・ダウト
2本目は、ホームアローン
3本目は、E.T.
を見ましたー!
みんなで近くのマックスバリュで材料を買って、
ケーキを作ってシャンメリーで乾杯です★

先週は、大掃除・クリスマスカードづくり・球技会と
イベント盛りだくさんです!

今回は、球技会をピックアップ☆
朝8時にアトリウムに集合して所沢へ大移動!
結構遠いんですね~人科やスポ科の人お疲れ様です(>_<)



所沢キャンパスの像の前でお決まりのポーズ★(前の記事をチェックしてね!)

森チーム・大杉チーム・山本チームに分かれて、
バレー、バスケ、フットサルをやりました♪

バレー


バスケ



フットサル
やっぱり、スポーツを一生懸命やっている姿はすごくかっこいいです。

結果は・・・
わが山本チーム勝利しました!
1年生が頑張ってくれました。
景品はトイレットペーパー&高級ティッシュペーパー
一人暮らしには嬉しい♪




最後の集合写真!

朝からずっとサポートして下さった学生生活課の栗原さん、一から企画を頑張ってくれた森さん、
ありがとうございました!!
久しぶりに、汗を流して、一致団結して
普段と違う姿が見られて良かったです!
やっぱりスポーツは良いですね☆
次は、年越しそば企画だぁぁぁ~

では、また♪


0 件のコメント:

コメントを投稿