2010年2月4日木曜日

テストも終わり

こんにちはー!

お久しぶりです。
RAの山本です。
雪が2日連続で降りましたね♪

雪の降った翌朝、起きて外を見たら、
澄んだ空の下に白い屋根が連なっている景色がとても美しく、
思わず息をのみました。

そして支度をして外に出ると・・・















かわいいですよね、笑。
朝から元気づけられました。

今朝、近くのサイクリングロードを花小金井駅までランニングしていたら、
まだ雪が残っていて、
登校中の小学生が一生懸命霜柱を踏んでいる姿が微笑ましかったです。

雪の話題はこれくらいにして!
いよいよテストも終わる週となって、
寮生が続々と春休みを迎えています。

冬休みに寮に残った留学生の子たちも、
嬉々として母国に帰っていっており、
寮に残る私としては、少し寂しい思いです。

私のRA生活もあと一カ月となったので、
少しでも寮に残っている寮生の子と交流出来たらいいな♪

それでは、また☆

0 件のコメント:

コメントを投稿