2010年2月15日月曜日

Happy Valentine's Day!!

こんにちはー!

昨日は、バレンタインデーでしたね♡

田無寮では、1階キッチンに11月からオーブンが設置されました♪
私はこのオーブンを使って、もう3度ほどお菓子作りしました~便利です◎

バレンタインの前日、13日は
このオーブンも朝から晩までひっきりなしに稼働していたようですよ(^-^)
私も、午後2時半に寮生の子と待ち合わせして買い出しへ☆
の~んびり作っていたら、何と夜8時半頃までかかってしまいました(@_@)

完成品はこちら!













日頃からお世話になっているハウスマスターさん(寮父さんのことを田無寮ではこう呼んでいます。)などにあげる予定です♪

1か月後には退寮(>_<)
少し寂しい山本でしたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿