2009年6月29日月曜日

6月27日浴衣パーティー@アトリウム

どうもはじめまして☆
田無RAの大杉です。
寮の活動についてブログを通して、もっと皆さんに知ってもらえれば幸いだなと思っています。





早速ですが、先日の浴衣パーティーの模様をお伝えしていきましょう。






この日のイベントの目的は「留学生も交えて、夏を先取りしよう」とのことで、田無寮から約25名、留学生約15名の総勢40名程が参加していただけました。参加していただいた方はお疲れ様でした。
この日は普段とは違う寮を演出するため、寮生協力のもとチラシ寿司を振舞うことに、、、


(以下は準備段階)









炊飯器11機を発動し、田無でこの日一番大きなチラシ寿司を作ってたのでないだろうか。



そして、アトリウム自体も、寮生の手伝いのかいあり、七夕仕様に



七時を回ったころにちらほらと外部からのゲストも集まりだし、七時半には浴衣に身を包んだ寮生達でフロアが賑わい、今回の七夕パーティーが開かれるのでありました。最初はグループでまとまっていたものの、チラシ寿司、チキン(ハウスマスター様差し入れ有難うございました)でおなかを潤し、徐々に空気は和んでいきました。


途中、留学生・寮生共同でのお絵かき連想ゲームで大いに盛り上りました。優勝チームにはアイスクリームの景品があり、夏の訪れを感じるのでした。危うく、スイカを忘れ去るというハプニングが起こりましたが、無事みんなで救出(おいしく頂きました)

最後に、参加者みなさんが書いてくれた願い事がかなといいですね。

今後も寮のイベント・寮にまつわる話を載せていくので、宜しくお願いします。また、RAブログを見つけた寮生はコメント期待してます。

ではでは、RA大杉でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿