2009年6月9日火曜日

フットサル大会

去る6月7日(日)はフットサル大会でした。参加者のみなさん、お疲れ様です。

記念すべき、第2回TN杯(田無杯)の死闘が所沢キャンパスで繰り広げられました。

総勢12名のプレーヤーと、熱狂するサポーター3人の計15人が参加してくれました。

みんなのテンションのあがり方と言ったらなく、危うく数人ペガサスのようにはばたいて行ってしまう所でした。(下の写真参照)




そんな、テンションを内に秘めつつ、フットサル大会はスタートしました。

体操のお兄さんこと、RAの大杉さんのもとみんなでケガのないよう準備体操。

そしてiPodと機械をつないで音楽を流せる、私みたいな昭和生まれのおじさんには良くわからない機械を使い、ムーディーな音楽にひたりながら和気藹々と練習を開始。

みんなの体があたたまって来た所で、いよいよ意地とプライドと豪華商品をかけた熱き戦いが繰り広げられました。

8分×3本という、体の鈍った大学生には少し辛い試合がスタートしました。

最初の8分が終わり2-1とチーム大杉が私の率いるチーム森をリードしました。

手に汗握る攻防は2本目の8分間も続き7-7の同点のまま、遂に運命の3本目に突入!

3本目の死闘も9-8でチーム森がリードのまま、8分が経過すると、ここで審判からロスタイム2分の声が。チーム森にとっては本当に余計なアドリブでした。笑

チーム大杉が9-9に追いつき、勝負はPK戦へともつれ込みました。

PK戦の結果5-3とチーム大杉がチーム森を下し、第2回TN杯王者に輝きました。おめでとうございます。

皆の予想をはるかに上回る白熱した試合展開の結果、勝利したチームの喜びぶりと敗れたチームの落胆ぶりと言ったらありませんでした。(下の写真参照)



そんなかんじで、終始白熱した試合も終わり、最後はみんなでWポーズで記念撮影。
ちなみに豪華商品は、勝利したチーム大杉の黄色のビブスを着た人たちが数人持ってたり持っていなかったりのあれです。(下の写真参照)



また第3回TN杯も企画したいなと考えているので、今回参加出来なかった人たちも次回は是非参加してください。
以上、RAの森でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿